感謝。 | 弦巻拳東ブログ『FC. Tsurumaki』

感謝。

弦巻健人ブログ『FC. Tsurumaki』-200910220027000.jpg

おはようございます。
昨日の岡山との試合。

アウェイまで来て下さったサポーターの皆さんありがとうございました。


古巣岡山。
初めてのアウェイ岡山。
アップ中に、岡山サポーターから『弦巻コール』が聞こえた。


あの瞬間…完全に胸を打たれました。嬉しかった。すげー嬉しかった。アップ中だったので、ちゃんと挨拶出来なくてすいません。ありがとうございました!!


これからも止まらないで、前に一歩ずつ頑張っていきます。

昨日の試合、自分にとって忘れられない試合になりました。



昨日試合が終わった後、岡山の選手達とご飯を食べました。
その中の仲良し3人組。
小学4年からの仲間&ライバル。
たくさん話が出来て良かった!