榎クリンデーが3月5日行われました。    

 青少年育成委員会主催 榎地区町会連合会 小 中PTA共催の榎クリンデーが

3月5日(日)午前9時 元赤城神社に集合して行われました。

始めに山下育成委員からの挨拶の後 参加者がそれぞれトングや箒を持って町内清掃を

行いました。親子で参加した小学生も良く頑張ってくれました。

 

全体ではゴミの量は減ってきましたが、相変わらずタバコの吸い殻が多く、それに植え込み

に投げられたペットボトル 缶などが有り 公徳心のない人が減る世の中になって欲しい

ものです。

 

本日の参加者は 小学生 幼児 7名 大人 37名でした。参加者の集合写真を撮った後

町会より参加賞をお配りして散会となりました。何時も協力してくれる皆様に感謝します。

 

                    鶴巻東町会 会長 桐生 清人