つるまいOLCの活動記録

つるまいOLCの活動記録

名古屋市近郊を中心に活動するオリエンテーリングクラブ"つるまいOLC"の活動を記録するブログです。

トレイルOのオンラインでの大会がAdvent Calendarとして開催されました。この大会はクラブの順位もついて、つるまいOLCは世界で43位、日本のクラブではトップとなりました

 

 

 

コロナ禍でクラブの活動も滞りがちですが、定光寺のパーマネントコースのポスト確認を兼ねた練習会を行いました。本当は忘年会と合わせての実施予定でしたが、最近の第3派のひろがりを受けて練習会のみの実施となりました。ポストは壊れているものはなくひと安心でした。なお、テレイン内にはヌタ場(イノシシやシカなどの動物が、体表に付いているダニなどの寄生虫や汚れを落とすために泥を浴びる場所)と見られる場所があり、実際に今回も猪を目撃した人もいました。パーマネントコースを回る際はご注意ください。また、こんなやつもいました。どうやらヌートリアのようです。

クラブカップ7人リレー2020に参加しました

コロナ禍の中での開催とあって、今年は7人あつまらずに、4人リレーにオープン参加となりました。

結果もDISQと残念なものとなってしまいました(2つ目のループをスルーしちゃいました)。

来年はまた7人で出られるようにしたいですね