奥伊勢フォレストピア 宮川山荘【宮川温泉】 | つるまい子&鶴にぃやんのブログ ★名古屋を中心にグルメ外食情報や旅情報を記録しているよ

つるまい子&鶴にぃやんのブログ ★名古屋を中心にグルメ外食情報や旅情報を記録しているよ

つるまい子&鶴にぃやんブログ♪
名古屋市内の鶴舞駅周辺グルメ情報だよ!
他にもランチやディナー、スイーツ
旅先のお食事処などを口コミ、、それっぽくリサーチしていくよ!
★☆★(☆∀☆)★☆★☆
2016年3月5日からブログのスタートです

名古屋から近すぎず、遠すぎない場所の温泉へ行こう、と思い
「奥伊勢フォレストピア 宮川山荘」さんへ!

 

ゴルフ場の入口に似てる

↓部屋の入口

ベッドが2つ

 

畳部屋もある。

幼児はここに布団引いて寝るとのことだが、

えっ ひとりでかい って思った。。

 

ベランダ。使わないけど椅子もあった。

 

おさんぽできるので、温泉入る前に散策!

 

大浴場

ここのお風呂、温泉は良いけど、

日本人マナーの悪い人多かったなぁ。。

身体洗わずいきなりドボンする人や

クソ長い髪の毛を束ねずにお湯につかっていたり。。

汚いショック!!

 

気を取り直して、夕食だ!

食事処。

 

コテージの人たちは、雨のなかでも外BBQしていました。

(幼児がいるとコテージ使用不可らしい)

 

部屋よりコテージは魅力的だなぁ~~・・

 

今までの旅館は取り分けにしていたけど

良く食べるので今回から子つるは有料の幼児食に!

 

夕食はフレンチ~

 

子供用はこれ↓ 

お子様ランチ風。

 

大人のオードブル

照れ

おいしいわぁ

以後食事に夢中で写真撮り忘れ!ガーン
料理はおいしいけど、メインとみられる
ステーキは噛みきれなくて食べれず。。残念。