下呂観光ホテルで作った器 | つるまい子&鶴にぃやんのブログ ★名古屋を中心にグルメ外食情報や旅情報を記録しているよ

つるまい子&鶴にぃやんのブログ ★名古屋を中心にグルメ外食情報や旅情報を記録しているよ

つるまい子&鶴にぃやんブログ♪
名古屋市内の鶴舞駅周辺グルメ情報だよ!
他にもランチやディナー、スイーツ
旅先のお食事処などを口コミ、、それっぽくリサーチしていくよ!
★☆★(☆∀☆)★☆★☆
2016年3月5日からブログのスタートです

7月に下呂旅行した時、
下呂観光ホテルにて
陶芸を、やりました。
その時の下呂記事はこちら




やっ    …っと  届きました!




3ヶ月以上たってるじゃないかっ





出来上がりはこちらでーすニコニコ

{ABD92405-CC75-4FB2-9148-A49050124C4F}
と、
{EDA8DE18-F06F-4CB0-A17D-C1A56D6BAC75}


かなーり、小さくなってしまっていますが、
轆轤で作っているだけあって、出来上がりは綺麗。
色も良いです。
{89131D6E-B28A-43F4-8295-B33EC843F9A7}

おそかったけど、良しとする!