おはようございます!

みなさん、いかがお過ごしですか?


今回おすすめしたいのはこちら↓


Sorule モイストソフナー、ソフニングコンディショナー 








・モイストソフナー

◯商品説明 

地肌にやさしいノンシリコン 


きしみのない、やわらかな指どおり 


地肌の状態にあわせて選ぶ3タイプ展開(01ベーシック/02オイリー/03モイスチャーレス) 


とろみテクスチャーときめ細かな泡が地肌と髪をやさしく包み、毛先までやわらかな指どおりに 


やわらかなフィグと紅茶に濃厚なサンダルウッドが調和した「MIDNIGHT FIG」の香り 


ベタつきやすい地肌に  


刺激をおさえ、皮脂や汚れをしっかりオフする高保湿オイルコントロールタイプ 


ノンシリコン×アミノ酸系洗浄成分ティーツリー葉油、ローズマリー葉エキス、ユーカリ葉エキス配合 


※すべて整肌成分 


◯使用感 

地肌の状態にあわせて3タイプから選べるシャンプー。


今回は02オイリースカルプを使用しました。


02は刺激をおさえ、皮脂や汚れをしっかりオフする高保湿オイルコントロールタイプ。 


瑞々しくサラッとしたテクスチャーで、指通りの良い使い心地です。 




さっぱりした洗い上がりで、汚れをしっかりとオフしてくれますよ◎


・ソフニングコンディショナー

◯商品説明 

ハチミツを贅沢に配合(保湿成分) 


傷んだ髪の芯まで補修ダメージの状態にあわせて選ぶ3タイプ展開(01バージンヘアに/02カラー・パーマヘアに/03ブリーチ・縮毛矯正ヘアに) 


なめらかなテクスチャーが髪一本一本を包み、ひっかかりのないやわらかな指どおりに 


やわらかなフィグと紅茶に濃厚なサンダルウッドが調和した「MIDNIGHT FIG」の香り 


カラー・パーマヘアに 


乾燥や摩擦、ヘアカラー・パーマでごわついた髪を内外から同時にケア 


ハチミツ(※1)×ハイコンディショニング成分(※2)   


※1保湿成分 

※2ベヘントリモニウムクロリド 


◯使用感 

ダメージの状態にあわせて3タイプから選べるコンディショナー。 


今回は02ミディアムダメージを使用しました。 


02は乾燥や摩擦、ヘアカラー・パーマでごわついた髪を内外から同時にケアしてくれます。 




なめらかなテクスチャーで、髪をしっとりと仕上げてくれます。 


ぱさつく毛先もしっかりとまとめてくれますよ◎