4コマ男子子育ての格言! 「男子行動に意味なんか無し!」 | つるくママのアトピな4人の子育てブログ

つるくママのアトピな4人の子育てブログ

うっかりできた3番目が双子、おかげでこどもが倍増
これまた重症アトピーのアレルギっ子4人の子育てドタバタイラストブログ

本日は久しぶりに4コマ男子子育ての格言!

この後外出するから急いでるんで、早速いってみよー!

 

男子行動に意味なし

 

今、何かと話題になっている男子子育てですが。

 

T畑さん、一生懸命やってたんだと思うよ。

ただ、こちらの思惑とおりいかないのが子育て。

いつもいつも、親は今の時点でのベストを尽くす以外は、祈ることしかできないよ。

とにかくこの子が一日無事で過ごせますように。

眠る前にもう一度、元気な顔が見れますように。

世の中物騒なので、本当に毎日心配ではありますが。

 

ま、心配しすぎもちょっと自分がたいへんでありますから、ある程度力抜いていきましょー!

 

そんでは週明け、台風に気をつけてねん!!