こんにちはニコニコ

今日は久しぶりに晴れましたねおねがい




twinsたち昨日から早速鼻水出ていました予防
でも、気持ちは元気に勢いよく二人とも朝玄関で先生に会うと後ろを振り返らず先生と手を繋いで教室に向かっていきました立ち上がる

なんだか寂しくて心配な私の気持ちを一押ししてくれているようで私も早く仕事を初めて頑張らなくてはと思います。

昨日は園庭遊びをしたよう。

姉は足元がまだフラフラ歩きなのでかなり心配していたのですが、ずっと砂場で遊んでいたようです。
友達が作った物を足で潰して楽しんでいたよう。

それを聞いて、

えっお友達怒ってなかったですか?と聞いたら、

いいよー!と何度も作っては潰すという遊びで楽しんでくれていたようです。

数少ないクラスの女子の一人。一昨日妹が他の子に一緒に遊ぼうと声かけきたときに、その子以外はお断り。唯一うん!と返事して遊んでくれた子です。

優しい友達が一人でもいたら心強いです。

姉には今度は自分で作るように声かけしておきました。

もう一人、男の子がこっちにおいでー、と言って水筒を手の不自由な姉に渡してくれていたよう。

心配していた頭のヘッドガードについて言ってくる子もいないようで年少さんは柔軟性が高いなぁと関心しました。

妹は昨日はあまり他の子と話す機会は少なかったようで、スクーターに乗ったり、滑り台をしたり制作物したり、自分なりに楽しんだようです。

仲良い友達ができると良いなぁと思います😊

最近買って良かったもの口笛


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


今の時期に厚すぎず薄すぎず汚れも目立ちにくくてちょうどよかった服です。可愛いです♫