こんにちはニコニコ

昨日は頭痛が酷くて朦朧とし、ネガティブ盛りでしたが、たくさん寝たら頭痛もスッキリ、瞼の上のシワもだいぶ良くなり笑、なんだか気持ちもシャンとして姉に誘われマルシェにも行ってきました口笛

姉の友人がステンドグラスを習っていて、出品もするということで行ってきましたニコニコ

やはりどんなに疲れていても、外に出たほうが気持ちが上がりますひらめき

手作りのものが出品されているマルシェだったのですが、フェルトのおもちゃや、檜で作った楽器や米粉の唐揚げ。どれもかなり満足にっこり

昨日キャンセルになった旅行もしっかり話して別日に予約することになりましたにっこり

旅行は初めてだし、準備大変そうですが、この時期3歳成り立てで行けるのは今しかないと思い、夫のやる気について行ってみることに。

何事も初めてのことって苦手です驚き

やってみると一番楽しんでいるタイプですがてへぺろ

マルシェで買ったバナナのフェルト。
皮を剝いて、実も外せるかなりの出来栄えでほんと買ってよかった。今度写真載せます。

出産したら赤ちゃんのうちにフェルトのおもちゃ作ってみよー、しばらく仕事しない予定だから時間あるだろう、と思ってたのが間違いでした笑い泣き
全然時間取れない不安妊娠中はつわりが酷すぎて息するのがやっとでした泣き笑い

不妊治療中、やっておきたいことはやったつもりですが、旅行や留学など。

やっておけばよかったこととしては、ミシンの使い方を習っておけばよかった、と思っています。

幼稚園など行くと手作りバッグとか皆さん可愛いの持ってますよね。お裁縫得意なお母さん。素敵だなぁと感じますお願い

手作りの良さに触れた一日でしたブルーハーツ