こんにちはおねがい

最近は幼稚園や保育園の情報収集でモヤモヤしていたのもあり、今日は弾丸でウォーキングサファリに行ってきましたブルーハーツ

私も双子も大好きなキリンに餌をあげられるという、動物園でずーっと気になっていたんです。

比較的近くのよく行っていた動物園では、キリンがお産や肺炎でついに園からいなくなってしまい悲しい

車で高速使って約2時間。

頑張りましたニコニコ

二人とも初めての動物の餌やり!思った以上に上手にできていて楽しそうでした!

帰宅後もお互いにキリンになって、餌やりを再現していてニコニコ




今年は旅行も行きたいなぁ。
まだtwins連れて泊まりで出かけたことないんです笑

脳の活性化にも良さそうで、帰り道ではまだ発語のほとんどない姉も謎の言葉で歌を歌っていました口笛


最近買ってよかったもの流れ星