21週5日。

昨日は腹帯のお陰か、お腹のパツパツが少し落ち着き気持ち悪さも共にいつもよりマシでしたおねがい


で、本日朝からお腹が空いた感覚で目覚めました。

お腹の空腹感は妊娠判定日位からずーっと感じていないので久しぶりですお願い


昨日と同じ腹帯をして一日過ごしたところ、夕方も空腹感を少し感じ、今までよりご飯が美味しく食べられたし、お腹のパツパツに膨れる感じがマシに。


それに伴いゲップもいつもより少なく過ごせました照れ


妊娠前と比べたら、体調悪いですけど、こんなに気持ち悪さを感じなかったのは久しぶり音符


つわりが明け始めていると願いたいです。



腹帯を取ってお風呂を出たら気持ち悪くなり始めたので腹帯も効いているのかもしれません。



腹巻きも腹帯も自分が買ったものはいまいちで、ただ苦しくなるだけと思って途中から着けるのをやめていたのですが、姉のアドバイスは聞くものですね!



腹帯取って気持ち悪さが出てきたと思ったら、匂いも敏感に戻っていました。


不思議アセアセ



昨日メーカー分からなかったのですが、調べてみたらその良かった腹帯こちらでしたルンルン






合う合わないがあるかもしれませんが、私のつわりのような気持ち悪さから救ってくれたこれ、かなりお勧めです。


ちょっと高めだけど、姉が後期までヘビロテしていたと言っていました流れ星


けっこう生地が柔らかいので痛くないし、苦しくなくて、前で調整するので巻きやすいチュー



貰い物で見た目クリーム色が少し変色してるけど、明日はこれをつけて戌の日のお参りに行こうと思います犬



明日は先勝。14時までが大安扱いらしいので久しぶりに早く起きなくちゃ。



おやすみなさいねずみねずみ