21週5日おねがい


ここ最近は1日があっという間です。


で、喉を抑えられてるような気持ち悪さや、食後から寝る前までずーっとお腹がパツパツで苦しく気持ち悪いのが続いていて。


今日はお出かけ予定がないので、騙されたと思って姉からもらったベルトタイプの腹帯、お腹を下から支えるタイプをつけてみました。

姉母5カ月頃からベルト着けたら楽だったと言っていたので。ただ、やっぱり合うもの合わないものがあるようでヘビロテしたおススメをもらいました。



少し前に一瞬付けた時には、圧迫されるだけで微妙な付け心地だったのですが、今日一日つけてみてニコ



めちゃくちゃお腹が楽、パツパツのお腹にならない!



意外でした。


いつも夕方お腹がはちきれそうにパツパツで苦しかったのに今日は外した夕食後まで、いつもより楽でした。



メーカーが今ベッドの中でわからないのですが、イメージとしてはこんな感じです。

また分かり次第載せたいと思います。






最初、犬印のこちらの大きいサイズの腹巻を使っていたけど、最近は苦しくてつけられず、これについてるベルトは伸びないし硬くて浮いてしまってしっくりきませんでした。
ベルトタイプのお腹を支えるものは伸びるタイプの素材だとフィットしてやはりお腹が下がらないからか、パツパツになりにくいのではと思いました。


明日も面倒くさがらず、着けて生活してみようと思いましたお願い

追記爆笑良かった腹帯これでした。