本日18週2日目。

賛否両論ある妊婦マークはあまり意識したくないのでつけていませんニコ


で、今日自宅に帰省するために電車に乗りました

ガーベラ

優先席近くに立っていたのもあるのですが、50代くらいの女性がさっと席を立ちどうぞと言って席を譲って頂きましたハムスター



自分ではまだお腹が出ていないつもりだったのですが、気づく方は気付くのですね猫

デニムの上からワンピを着ていたので余計に大きく見えたのかもしれないです流れ星


すぐに去ってしまったのでお礼を言って座らせてもらいましたカエル


少し荷物もあり、揺れが心配だったので有り難いです。


自分が出産したら、周りを見てすぐに譲れる側になりたいと思いましたくま


人の優しさを繋いでいきたいと思った出来事でしたブルーハーツ



補足で、マタニティデニムただのゴムになってる仕様ではなかったです。



商品によるかと思いますが、あれって、ウエストにゆるめのゴムが入っていてめちゃくちゃ細かくゴムに穴が開いていて、微妙なサイズ感で常にボタンの位置を変える事でウエスト調整できるんですねグリーンハーツ


つわりで酷くてマタニティタイツとか全然ダメで、腹巻もダメなのにこれはお腹もすっぽり暖かくて苦しくないほっこり


でも調整できるの知らなかったのでMAXゆるゆるの状態で履いてましたニヤニヤ少し下がってくるなとは思ってましたイヒ


無印のマタニティデニム!アンクル丈のスキニータイプですが履きやすくて形綺麗でおすすめですお願い



スキニータイプ出てこなかったので、ボーイフィット載せておきます。


私は152センチ、42キロでMサイズで余裕を見て買いました。シルエットも綺麗!


ボーイフィットも試着したのですが、こちらのほうがゆとりはあるので楽に履きたい方はこちらかな。


私の身長だとアンクル丈で、足首まであってちょうど良い丈感でしたニコニコ切らなくて良いので買ってすぐ使えましたおねがい