さて、本日17 週1日になりましたおねがい


実家にいると、両親や姉、友人と関わることが多いので1日が早く感じますニコニコ


ここ最近、少しずつ外出ができ、外食もできるようになってきています口笛とは言っても、妊娠前とは違って気持ち悪さ、つわりは残っています。



昨日はお昼に外食で濃くうま味噌ラーメンを頼んでしまい、その後ぐったり、しかも今日一日気持ち悪くえーん喉が一日押さえられてる気持ち悪さ、右も左も胃が痛い時があり、ゲップ日中通してずっと。胎動なのか胃のキュルキュルなのかあちこちキュルキュル感じ、かなり不調でしたショボーン


油物は気をつけないとですね。


すぐ調子にのってしまうので気をつけてという神からのお達しかもしれませんキョロキョロ





最近夜になるとアメブロアプリうまく作動しなくて、見れないし、書けないし。

早くうまく復旧してほしいなニコニコ



今日は家の近所の西松屋で厚めの腹巻を購入。


妊婦関係なくずっと使えそう!




110センチまで伸びるよう。

かなり暖かく、生地ももたつかず、そこまで窮屈ではないから冬の間はこれで過ごせそう!3月の予定日2ヶ月前にはキツくなりそうだけど、産んだ後も普通に使えそう照れ実家で干してても妊婦とは気づかれないカエル




日中ワンピの中につけましたが目立たず暖かかったです照れ冷えは張りに繋がるようなので温めないとですね。




後、実家では毎朝お茶が出るのですがカフェインが気になったのでこちらも西松屋で買ってみました。


渋みが全くなく、抹茶に近いような味ですチューリップ



次はトコチャンベルト早く頼みたいグラサン


日中は母のお使いで車を出したり、姪や甥の送り迎えや本読みとかの宿題やらなんやらであっという間です。


お子さんがいる家庭は一日があっという間でこんなかなぁと想像したしますグラサンまぁもっと大変でしょうね。



とにかく、油物は気をつけようと思った一日でしたニコ