こんにちは。今日で14週5日ですおねがい

最近朝と夜が完全に逆転口笛


寝る前にブログ読み漁ったり、気になること調べたりびっくり


昨日寝付いたのは恐らく430近く。朝起きたのは1430位。


その間3回ほどトイレにはたつけど、すぐ眠れます。元々1日10時間平気で眠れます。


でも起きるたびに気持ち悪く寝よっと思って寝てしまいます。


双子の出産ですが、予定帝王切開、もしくは予定分娩してくれる病院の方が安心ではないかとまだ悩んでいます。


で、今日趣味仲間の集まりを勇気を出して行けないかもと報告。ついでに年配の方も多く妊娠している事も伝えたら皆さん安静に越したことはないからと言って私が元気になったらと延期にしてくれました。


勇気を出して事前に言って良かったです。


さらにその中の一人の方は双子を出産していて。知らなかった。で、一人目双子で経膣分娩でやはり二人目は逆子でなかなか生まれなかったようですが無事に産まれたようです。


少し安心しました。よくない話の方がネットでは飛び交いやすいですからね。心配する事に越したことはないですが。


そして、お子さんが産婦人科医で、少し遠い市にはなるのですが、私が分娩しようとしている病院の情報、お勧めの所など聞いてもらえる事になりました。有り難いです。


今のところ、経膣分娩でいけるなら経膣分娩でもいいのかなと思えてきました。しかし、GWも挟むから予定分娩にしてもらえると有り難いなぁと思う所です。




これ暖かくて軽くてお勧めですお願い


ファーリーフリースフルジップジャケット(長袖)ファーリーフリースフルジップジャケット(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO