数年前に、湊かなえさんのドラマ、リバースに始まり、それから東野圭吾さんの小説を読み漁ってますおねがい最近では超有名になっていた、あな番ニヤリあー面白かったラブラブ


誰が犯人なんだろうとドキドキしながら見る推理ものにはまってますニコニコもともと小説とか本は読む人ではなかったのですが、東京に越してきて、移動時間、病院の待ち時間に本を読むのは楽しいですねお願い


で、だいたいゴールデンタイムにやっているような有名作品って豪華キャストだし見ているだけで楽しいのですが、犯人って特に有名で目立つタイプの人がキャスティングされていることが多いじゃないですかニヤリ


だから子どもの時のように、騙され辛い口笛


今日も朝からつわりで朝からうげうげしていまして、こたつでひたすら座っているのですがぐすん


大塚寧々さんが主演のドラマがやっていました。殺人事件ものです。初めてみるシリーズだったのですが、不倫も絡んでいて、複雑そうな親子関係も絡んでいてちょっと興味をそそりにやり少しみるつもりで見始めました。彼女が骨の鑑定をする役柄を演じていました。


18年前のものでも骨から過去が遡れると。ふむふむと思って見ていましたが、そこまで私の知っているような俳優さんが出ているわけではなくて、途中で国生さゆりさんがちらほら出てきた時には絶対国生さん怪しいわーなんてたかをくくってましたウシシ




そしたら、なんと、最後の最後にえーーーっというようなおじさん?!お爺さん?!が犯人でアセアセ私の中ではかなりの大どんでん返しでしたガーン

最後までしっかり見入ってしまいましたウインク


私が知らないだけで有名な人たちだったのかもしれませんがねー火曜サスペンス的なドラマもたまにはいいなぁと思った今日でしたほっこりあっ若い子火曜サスペンス知らないかもおーっ!


タタタタッ  タ〜タ〜音譜

懐かしいニコニコ