先週友人が出産したので、今日はそれを注文しようと1週間前からから選んでいてポチッとするだけだったのにニヤニヤ


なんと最後の決定ボタンでクーポン使えず笑い泣き


明日また出直しますショック


というのもソフトバンクを使っている人だと、自動的にヤフーのプレミアム会員となり、ヤフーショッピングではポイント10倍で買えたり、プレミアム会員限定クーポンがもらえたり色々特典があるのですがお願い


私の買いたいものがたまたま8パーセントクーポンが使えるお店で。ただ、クーポンを獲得できるのが今日の12時からだったので、前からスタンバッテました。


今日で12週1日。まだ気持ち悪い私はやっとの事で14時にむっくり起き出し、クーポン獲得は出来ました。


それから利用期限が明日の12時までだったのでご飯を食べてからやろうと16時くらいに取りかかり、メッセージ考えたり住所も入力、ギフトラッピングも無料でできるようで選んだりしてたらなんと、最終画面でクーポン利用できないと。しかもメッセージ、相手の住所も一からやり直し笑い泣き


せっかく気持ち悪い中頑張ったのにえーん


明日も12時からプレミアム会員限定クーポン発行されるようで、早く買おうと思います。


よくよくみると、先着8000人までしか使えないのに、クーポンの発行数は38,986枚。

クーポン獲得できればいいってもんじゃないんですねぐすん


要領はわかったので明日また出直しまーすキラキラ


出産祝いなのに少しでも節約なんてセコイ気がしちゃいますがイヒつわりでお仕事できてないので少しでも節約節約。治療費もかかっているので積み重ねが大切だと思ってますニコ


次回に私が選んだお祝い品紹介しますねニコニコ