昨日、去年の二月から通っていた不妊治療の病院を卒業しましたおねがい


昨日の時点で11週1日目です目


わたしが通っていた病院は東京の世田谷にある梅ヶ丘産婦人科という病院ですニコニコ


先生は院長先生にお願いしていました。看護師さんも受付の方も皆親切で、臆病な私はこの病院に通えて本当に良かったと感謝しています。


ここに転院する前は静岡の病院に通っていました。


梅ヶ丘産婦人科に決めた理由はまた今度書きたいと思います。


一般の婦人科病院からスタートし、不妊治療専門病院としては2件目です。


この病院には計1年9ヶ月通院していた事になりますが、途中流産を二回経験し、半年程お休みしていた事もあり、通院歴としては1年3ヶ月程になります。通院していた治療歴としては2年半ほどかな?!


1回目の採卵で取れた最後の胚盤胞二個移植でした。


もっと治療がかかっている方もいると思いますが

、この期間でもメンタル弱い私にとったらかなり長かった〜笑い泣き


二回の心拍確認後の流産を経験しているのでまだまだ不安は絶えませんが、日々のことを綴りたいです。


なんだか、つい硬い文章になってしまいましたてへぺろ 



ここまで読んで頂きありがとうございますウインク