おはようございます


3連休の疲れたを引きずったまま

昨日は在宅勤務

全くやる気は出ずだったけど

朝からラヴィットみれて

正門くんの胸キュン台詞で

テンションあげてもらいましたラブ

さすがリア恋兄さんでしたねキューン


え?グランドスラム間近なの?って

びっくり


さらに、

正門と浴衣

夏の最高な組み合わせも見せていただき

嬉しかったです飛び出すハート



 

さてさて

3連休はずっと🚙してたし、

運転のために睡眠優先してたから

情報疎くて…


昨日やっと情報を追っかけたとこに

Aぇとっく?!びっくり


あ、Aぇちゅーぶも今日かびっくりびっくり


見終わった時に

廉くんのゲリラインライに気付きガーン


アーカイブみて

あーびっくりびっくりびっくりびっくり

飲酒正門が公開されてるー

ってなり…

昨日もなかなか忙しかった泣き笑い

  

そして

友達から福井から無事帰ってる?

どうだった?

って聞かれて

写真整理してたら

相変わらず

人様にお見せできる写真が少ないガーン


でも今回は

いつものAぇ友ちゃんから

アクスタの上手な撮り方を伝授してもらった

👏👏👏👏


今回、親子に間違われる確率高くて爆笑

言われてみれば、確かに…

って今更気づいたけど

いつもあちこち付き合ってくれてありがたい!


と、いうわけで

敦賀でAぇ友ちゃんと待ち合わせして

聖地サンドーム福井に行ってきましたー


そう、私は車で…グラサン

1人運転の長距離なんて最近はなかったけど

去年、家族の事情で自分の車を

久しぶりに買ってから

長距離でどこかに行く事もなく

買い物専用車みたくなってたので… 


3連休中で、高速の休日割引もあるし

福井はやっぱり🚙がないと移動が不便との

情報が多かったから


正門ぬいに助手席に乗ってもらって

頑張って行ってきました!

走行距離3日で1500㌔超えてへぺろ


途中のSAのお買い物や

買い食いも楽しみつつ

土曜日午後に出発して愛知で前泊して

日曜日朝に敦賀駅着いたら

関西方面からのAぇ担だらけ爆笑


無事Aぇ友ちゃんと合流して

昼夜参戦の食料を調達

いざサンドームへ




心配してた通り、

すでに近くの駐車場がいっぱいで

臨時駐車場に案内されてのもあったり

待ち合わせの知人が鯖江駅から

歩いて来てるとの事で入場はギリギリ

聖地サンドームの中をゆっくり見ることなく

始まってしまったけど…


14日昼はもう

正門回で

正門くんの不憫な姿と

幸せそうな顔がみれて

いろいろ意見はわかれると思うけど

最後に微笑む正門くんがみれたし

みんなで

wow wow wow まさかど

が、合唱できたの幸せだったラブ


ネタバレになりそうであまり言えないけど

気になる方は是非、

14昼のレポ探してみてください照れ



昼夜間は雨もかなり降ってて

待機場所はないし

トイレは激混み

駐車場の往復だけでもなかなか大変で

30分も休憩できなかったけど


夜公演は早めに入れたので

サンドームの天井ゆっくり眺めて

聖地をたっぷり味わえました


そして昼公演は、正門ネタやオカネの話とか

ふざけすぎ事を

大人に叱られたらしくてへぺろ

かなりスタンダードに進行


アリーナの花道近くて

なかなかの至近距離で5人の歌う姿もみれて

正門ファンサを間近でみれたのも

楽しかったです飛び出すハート


晶哉くんは夜公演でも

会場費用と空調費用の

コール&レスポンス笑い泣き笑い泣き笑い泣き健在

やっぱり、言いたくなるよねー


サンドームは

友達が音響が素晴らしいって言ってた通り

昼夜ともに、

場所によっての差もなくて

天井の形もやっぱり独特で神秘的だし

福井が新たに聖地になったなって感じて

行けてよかった!



出発前に届いた、

はぴぬいも連れていけたニコニコ


15日はロケ地めぐりもちょっとできたので

また、レポ書きます!


早く正門くん舞台日程確認して

申し込みしなくちゃ照れ