こんばんは


この1週間が濃ゆすぎたせいで

昨夜、仕事終わって帰宅して

ちょっと、一息ついたら…

寝落ち大あくび


今日も抜け殻みたいになってて

サタプラなかったら

絶対に起きれなかった!

やっぱりハードスケジュールは

気が抜けた時にどっと疲れがでるものみたい


名古屋のAぇLIVEを一般で

追加しそうになってたけど

思いとどまってよかった💦


Aぇさん達のハードスケジュールには

敵わないけど、

ほんとにデビューツアー

最後まで体調に気をつけてほしい‼️



そして

遠征の荷物を

ようやく片付けはじめました…



まずは、AぇLIVEのグッズ達


正門くんのウチワの表だけ、

ちょい好みじゃないけど…

今回のグッズ、全体的に好きー


何故わたしはタオルを買わなかったか?

わからない驚き

次回は忘れずに買わねば…


あ、おかげさまで銀テもとれましたおねがい


北海道初日は、

バクステの正面スタンドで

全体を見渡せて、視界良好だったけど

銀テはとれず…

2日目の夜公演は重複の方から

お譲りいただいたので、

席は全然期待せずにスタンド上段だろうな

って思ってたら

めっちゃ悩んだ末にニコニコしながら

楽しんでくださいね!

って、渡されたチケットが

まさかのアリーナ前方で驚き驚き驚き驚き


さすがに心の準備がぁぁ…

ってなりました💦


ご本人達は

ファンサもらえそうなスタンド席だったみたいで

喜びMAXで挑んで行って、

なんか若いっていいな飛び出すハート

こっちまで楽しくなりましたが…


おとなAぇ担は、近すぎると返って

どうしていいかわからなくなるよ泣き笑い

と思いつつ

せっかくのお席なので

目一杯たのしませていただきました♪

近くでみるAぇさん達は、

やっぱりかっこよかったですラブ



そして月曜日の朝

北海道からそのまま出勤という荒技…笑い泣き

荷物の賢い送り方も学んだし

仕事休めない時は、コレだな

やればできるてへぺろ


そして帰宅したら、なんかおっきい荷物が

届いてて


FILAさんからだったー


ようやく、ノベルティが当たりましたラブ

が、

コレは普段使いはできないな…

え?みんなどうしてる?

とりあえず大事に保管かなと思うけど

ビニールは劣化するし、悩むわー


Tシャツは、お高いだけあって

生地がしっかりしてるので

これからたくさん出番がありそうですラブラブ



さてさて

まだ忙しい日の続きがあり…


今、仕事を頼める人がいなくて

1日お休みできないのがツライけど

有給はたっぷりあるので

半休をなんとか勝ちとり

水曜日は午後から新幹線前で西へ


車内でしっかり 

推し旅のスペシャルトーク聴けました♪


さのすえ回、めっちゃオモロくて

ふだんのヤンタン聴いてるノリで

イヤホンで聞いてたからか

めっちゃ笑ってたみたいで

隣の席の方から、

何回かチラ見されちゃったてへぺろ



そして、新大阪からMBSに立ち寄って

キーホルダーも、しっかりゲットできた泣き笑い


ショップであたしの前にキーホルダー

もらいに来てた方が若い男性でびっくり

彼女に頼まれたのかもしれないけど

やっぱりAぇ担男性が増えてますよね?!ラブ


そのあと、急いで移動

ギリギリで間に合ったよー


何故かジュニア名義で

復活当選びっくりしたウィア魂…


せっかくだからと思って

頑張って参戦してきました!


3/17の京セラから2ヶ月

まさか、

こんな早く、再びくることになるとは

あたしも思いもしなかったけど

デビュー組としてのAぇさんが見られて

幸せでした飛び出すハート


始まる前は、写真撮影もOKで

スタンド下段から、見渡す景色も綺麗だった


残念ながら、Aぇさんは

反対側サイドばかりの登場でしたが

Aぇさん登場の盛り上がりも体感できたし

誠也くんの声量、上ハモは

やっぱりドームクラスで最大限に

味わうのが良いと再認識しました!


バンバンッ!のチーム関西の盛り上がりも

めっちゃ楽しかった


正門くんがずっと楽しそうに

先輩達と絡んでたり

シンデレラガールも踊る姿みれました照れ


途中で、リチャくんが慎太郎くんに

声かけられて

え?ってなってるところもみえて

何の話かな?と思ってたら

そのあとのヤンタンで答えあわせできて

スッキリ!


唯一、廉くんと大吾くんと正門くんの
並びが見たかっただけに
廉くんの怪我が心配でしたが…

キンプリを背負った海人くんを
ドーム全体があたたかい雰囲気で応援してて
あたしも自然と黄色ペンラふりふりして
応援しちゃいましたニコニコ

30日は元太がピンチヒッターで踊ったと
仕事終わりに知って
配信は買ってなかったけど
見逃しの時期に買おうと思ってます♪

また事務所の集まりがある時には
3人の並びがみれますように!


カウコン に入れた時にも思ったけど
一気にキラキラ✨のイケメンオーラ浴びると
なんだか推しでなくても
幸せな気分になるよね
やっぱり、アイドルの力はすごい!


今回はボッチで弾丸だったから

お友達の誰とも会う約束せずだったので

終わった後にちょっとだけ飲みたいけど

どうしよ?

って思ってJRの駅について

駅名みてて

Aッ!

って思い出したので…

正門くんが小山くんと行きたい?!

って言ってた

ちょうちん通りを目指して

行ってきました!



ディープすぎるガーン


さすがのあたしもヒヨってしまいそうだった

写真だけとって帰ってホテルで缶ビールかな

と思った時に

小綺麗なお店の方と目があってしまって

ニヤリニヤリニヤリ

せっかくだから、意を決して

一人呑みしてきたー生ビール


地元のおっちゃんとトークしながら

きづいたら、どて煮を肴に

2杯のんでたけど💦


ヤンタン始まるって気づいて

慌てて帰ってきました


なんだかんだ

めっちゃ楽しかったから

また今度は帰り道に気になった

お店に行こうと思います!


まだまだ大阪、奥が深いわw


朝イチの新幹線での出勤も当たり前みたいに

なってきた自分も怖いけど…



あ、正門くんのアンバサダーの

イマーシブミュージアムもはじまりましたね


ヤンタン公録はハズレてしまったので

次回の大阪は

ふぉゆライブかな…

その時にミュージアムに行こう

と思ってますが…

夏休みは混みそうだな


そして予想してなかった

ドリアイ 再びも発表があったし…

エイターさん達のお祭りにお邪魔させて

もらえるように

またチケット祈願にも行かねば


三銃士も見たいし

今、慌てて申し込してるところです



デビューって忙しくて

お金使うねー


でも幸せだねー


って思いながら

頑張って稼ぎますガーン