おはようございます


仕事もAぇゴトも忙しすぎて

ブログでぼやく暇がないというか…

いろいろまとまらなすぎて

書きかけの記事がいっぱいガーン


しかし気づけば

デビューまであと3日!びっくりびっくりびっくりびっくり


ほんとに3/16の発表からここまで

Aッというま

毎日嬉しいお知らせつづきで早かったな…




金曜日は、仕事が忙しい合間を縫って

世界で1番AぇLIVEの当落を確認してましたが

最近、頑張ってた自名義はまたしても

役立たずにガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


飛行機も宿もおさえた北海道が

とれなかったのが悲し過ぎて悲しい


まじかーって絶望してたけど…


姪っ子から

東京とれたよー口笛


お友達からも

福井とれたよー口笛口笛


って、連絡もらって無事に

デビュー魂は参戦は出来そうですが

北海道は諦められない…


いくつかお譲りいただけそうな方を見かけたので

地道に頑張って、絶対に参戦してやる!

って思ってますが


新会社になって

チケット流す人減りそうな気もするから

復活とか

一般あるのかな?

譲ってもらってからの復活が1番悲しいので

モヤモヤも続きますが…


昨夜の

あっちこっちAぇ!

みてたら、いろいろ行きたいとこ増えたし

万が一の場合でも

腐らずに北海道旅行楽しみたいと思います‼️



さすがにAぇのFCができて

アリーナツアーになった事で

周りに全滅の方がいないのは

ほんとにデビューできてよかった❣️


テレビも追いつかないペースで

出演決まってるし

ほんとにAぇさん達、

宿から宿へ転々と暮らしているのかと思うと

心配でもありますが

今が頑張り時

こちらも頑張らねば‼️


もうお腹いっぱいと思いつつ

表紙雑誌を買い…


A担さん達とコメ欄で励まし合いながら

MVを回し


TVer、radiko再生…

やることいっぱいありすぎる笑い泣き


そして

年齢的には絶対ムリってわかってても

Mステ番協申し込みしてみますてへぺろ



そしてデビュー迎える瞬間まで

Aぇちゅーぶ生配信してくれるのが

ありがたい

私的にもめでたい?日なので

一緒にお祝いしてもらおうと思います飛び出すハート