お久しぶりです、

だいぶサボりブログになっちゃいました💦


職場の組織変更の煽りをまともに

くらってしまい、ほぼ2倍の

業務量になってしまったので…

3月後半から、予定がない日以外は残業が

あたりまえにガーン


そんな中、

Aぇさんの情報が次から次へと出てくるので

嬉しい悲鳴びっくりグラサン笑い泣き


くたくたな仕事終わりに

日々Aぇさんを摂取して

とりあえずパワーチャージ

そして仕事…

毎日、地獄と天国の繰り返しですが


悩みに悩んだデビューツアーも申し込みして

今年、いただいた宝袋で当選祈願👏

どうかデビューツアー参戦できますように!

 


しかしデビューってすごいねびっくり

って毎日です


いつでも

カッコいいMVはみれるし

Aぇちゅーぶは、予期せぬ時にあがるし

Aぇぐらむは、リアルタイム感満載だし

Aぇ公式Xは、お知らせすぐくれるし

テレビの初パフォは、胸熱だし

レギュラー番組はお祝いモード

さらに

雑誌の表紙祭りが始まり


そして、

予期せぬ出来事もあり嬉し涙😂

だけど…


正直、お財布事情はマジきつい


あたしにも「お財布さん」

現れてくれないかな?

と願ってますが…


ここは…


Aぇ担たるもの、

デビュー祭り精一杯、応援したらんかいっ❗️


って事で…でひたすら働きます。




そして

よにのとAぇちゅーぶコラボ3本立て

完結しましたが

初出しエピが多くて…

 

風磨くんと中丸くんの

ぶっきらぼうだけど、Aぇさん達を

よにのファンの方にも紹介していこう

っていう、

質問の数々がさすがでした飛び出すハート


まさかのデビューを知らされた展開が

あの記事からの流れだったとはびっくり

正直、動揺を隠せなかっただろうに

前向きにすすんでいくAぇさん達を

思い返す時間になったな…



京セラファンミの

正門くんの言葉も


ほんまに…メンバーの話を聞いてて

いろいろあるgroupやな

って実感しています


あの涙にこめられた思い

忘れないよ



そして、

周りにもファンにも

デビューが決まった報告できない中

自分達でやれる事を模索して


今思えば、去年の秋ごろから

ジュニアのうちにできる事、

ジュニア初を、

たくさん狙ってたよね照れ


イナズマも

学園祭も

6人の力の結晶だったんだな

って…

改めて思えたし


2024年からの新体制は

Aぇさん達のポジティブさに

ついて行こうと思える日々だった!


特にリチャくんの頑張りには感謝だよ


そしてみんなが幸せに包まれたデビュー発表


改めてAぇさん達を応援してきてよかった

って思える照れ


よにのは

普段から付き合いのあまりない先輩だからこそ

聞ける話も多くて

よにのチャンネルとのコラボ

ありがたかったな…



さて、あとちょっとでGW

お出かけはほぼしない予定なので

雑誌やHDDの整理をしようと思います!