おはようございます

昨日は、らじらーサタデー最終回で
Aぇさん達がデビュー決定を知らせをうけた
様子を晶哉くんが教えてくれて
なんかしみじみとしちゃいました

メンバー全員でガッと立ち上がって…
叫ぶでなくただ涙を流して
放心状態だった
その後、お互いよかったなぁ…
って…
なんか想像してたら泣けてきて悲しい

その間、メンバーと近しいスタッフさんだけでその事実を共有して、事務所問題が治まるのを待っていたかと思ったら…
涙止まらなくなっちゃいましたえーん

淡路島のメンバーだけのプライベート旅行
「てっぺん!!!!!!」
は、決意表明みたいな感じだったんだよね
やっぱり…

そしてまさかの年末騒動とか…

気持ちの整理も大変な中
リチャくんはベースの猛練習したり
してたんだねー

生放送のラジオ、テレビ出演も

晶哉くんハイヒールさんとの生放送
マジこわかったって笑い泣き
そうだよね、
みんな、
ほんとによく頑張ったよえーんえーんえーん

らじらーは
文ちゃんのコメントも
らしくて素敵だった飛び出すハート

聴いてるときも感動したけど
らじらーのブログで文章でみたら
文ちゃんのAぇの愛情ダダ漏れすぎて
ほんとにAぇ先輩だなって、思えたし

最終回がまさるさんでほんとによかったねー

Aぇちゅーぶのデビュー発表舞台裏も
感動しすぎて何回もみてるけど

丈くんや
大吾くん、廉くんは
戦ってる仲間を間近でみてきたからか
忙しい中、
京セラに駆けつけてあんなに喜んでくれたんだろうし…

今江くんもレコメンで発表前日に
末から連絡もらって
良かった
しか言えなかったって

いろいろな方からも
Aぇのデビュー話しでてきて
幸せな毎日をいただいてるなラブ

そういえば
デビュー発表の記念日忘れないように
この前キーホルダーも買いました!




そして、出遅れ気味だけど
Aぇちゅーぶもほんとに
みたいとこが、ぎゅっと詰まってて
スタッフさんに感謝です飛び出すハート


心なしか浮き足だってる
スタッフさんのインタビューや
受け答えも
愛しかなくて何回みても泣けるし嬉しい


そんな中、

今週何回もみてたはずなのに


17日の朝

新聞記事をみつめるメンバーの姿に

なんか引っかかるものがあって…

まじまじとみたら…



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


Aッ!!!!!!


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


いわゆるジャニ持ち(鞄)

そしてこの袋…


これは…もしやと思って

スクショをとりまくり拡大!


この袋!?




やっぱりこじけんだったんだー




淡路島ロケ地巡りの帰り

新大阪駅の改札外で

すれ違った

めっちゃイケメンさん💜


赤いパーカーのフードを被ってて

マスクはしてなかったから…


遠目からでも長身のすげぇイケメンおる口笛

って

ちょっとガン見してて


すれ違いざまに

あれ?こじけん??


って思ったものの


まさかな…


って振り返ったとき

この袋が目に入って


めっちゃ変わってるし

ちょっと調べてみたんですよねー泣き笑い


○袋って上の文字は見えなかったんだけど

倉敷 帆布

って見えてたので…


個性的な雰囲気にこの袋だし

きっと

アレはこじけんだった!


と、信じてたけど…


その日、松竹座みてたとか?目情あって

時間的には新大阪駅にいても

おかしくはないけど

確信がもてなかったので


Aぇちゅーぶで答え合わせができて

めっちゃスッキリしましたー


あー

間違ってなかった


やっぱりこじけんはすっぴんでも

顔面宝塚💜




あたし、推しを人混みから発見する力

わりとある方だと思ってるので…てへぺろ


いつか、正門くんと

すれ違う事がもしあったら

絶対に発見するからねーラブ