Aぇ! group CDデビュー

おめでとうございます!


ユニバーサルミュージックさんに

感謝の気持ちをこめて

昨日の朝ようやくログインできたので

ポチっとしました!




週末の2日間が幸せすぎて

誰と話していても

「ほんとによかった」

しか、出てこないほど泣き笑い


京セラドームって場所で

デビューを本人達から発表してくれたこと

そして目の前で本人達の言葉を聞けた事

一生の宝物になりました





ハコが大きいだけに

ほぼ、行きたい人が

行けた気もするし

行けない方のために配信見れるようにしてくれて


変な情報の漏れもなく


みなさんにご報告したいことがございます


一瞬固唾を飲んだ5万人が

ただ素直に次の言葉を聞きたくて

静まりかえった瞬間


僕ら、Aぇ! group


CDデビューします

CDデビューします

CDデビューします

CDデビューします

CDデビューします


もう歓喜というか、涙が溢れて

仕方なかったし…


土曜日に京セラに向かってるときの

ドキドキは、コレを待ってた自分がいたのか?

と、ちょっと腑に落ちましたおねがい


なんやかんや言っても仕方ないと

思ってても

ずっと、Aぇさん達は

デビューしてもらいたかった笑い泣き


ホンマによかった


そして発表日は

関ジュがアンコールに飛び入り

泣きながら、Aぇさん達と抱き合う姿みてたら

そりゃもらい泣きするよえーん


終わってからも

お友達と何回も

おめでとう🍻乾杯を繰り返し

かなり飲み過ぎたけど

めちゃくちゃ幸せな時間でした


そして2日目のサプライズは

《A》BEGINNING

デビュー曲解禁ラブ


カッコよくて、

歌詞がすごくAぇらしくて

ロックな曲調


これはカラオケに行って歌えるのか?

Aぇ担の歌唱力も試されてる

激ムズな曲ガーン


晶哉くんが、歌い終わった後に

息が整うまで、かなり時間を要するくらい

ダンス曲でもあるし

早く映像でも隅々までみたいし

みんなにみてもらいたい!



歌うまえに

正門くんがデビュー曲

「Aッ ビギニング‥《A》BEGINNING」

って言ってたから

ポヤったのかと思ったら

このタイトルが

a beginning  出発点

と、Aぇ!groupのはじまりの

ダブルミーニングの説明をしてくれて


ただのポヤじゃなかったしてへぺろ


一生歌っていく曲だな

と、改めて感じましたラブ



そして、

昨日お誘いしてもらったお友達が

チケットの裏柄ちょっと違くない?

っていうまで気づかなかったけど


17日はくす玉割れて更におめでたい柄に!


今朝のWSも関東でも

しっかり流してもらえたり

SNSでたくさんの先輩や仲間

関係者の皆さんに祝福されてて…


改めて5人のAぇ! groupの始まりを

感じました


これからのためにも

更に私も稼がなければ!