昨日もバタバタしてたけど


なんとかヤンタンまでに

ウチにたどり着いたので

ヤンタン聴きながらお祝いしました!


佐野晶哉くん

22歳のお誕生日おめでとう


お兄ちゃん達が大好きな最年少も22歳


ほんとに色気が増してきて

もともと大人っぽいけど

さらにかっこよくなってドキドキするよね


晶哉くんの天性の才能と
努力の結果が
さらに世の中にみつかる
22歳になりますように✨



Aぇぶろぐも

リーダーから譲ってもらって、

晶哉くん


やしの木カエル龍ヘビいて座うお座恐竜くんセキセイインコ黄シャンパンバーベキュー左クリスマスツリー七夕門松ゴルフ


ヤンタンもくさまさや

 


佐野きゅんのお誕生日事情もわかって嬉しい


0時を迎えた時の

Aぇちゅーぶの匂わせも気になる💚


そして誕プレといえば

当日の男、正門良規


佐野ちゃんの当日の状況をみて

渡さない心配り…


マジの正門良規をみた

という感想がとってもよかった


リチャくんからも

急な指輪のプレゼント

粋すぎる💛


現場で済ませるプレゼント

こじけんにももらえたみたいだけど


誠也くんからも貰えるかな口笛



誠也くんのananも

素敵でしたキューン


テキストもお写真もぐっときました!


anan単独初表紙も

おめでとう🎈