おはようございます


昨日はドキドキの当落日でした


まず昼頃にわっしょい写真展で

激沈…ガーン


行けそうな日が1日しかなかったから

当たればラッキーくらいだったけど

Aぇファンミの当落を前に

落選の文字は見たくなかった…


な、なんとしても運をあげねば⤴️


って思って

ポイントアプリの運試しクイズやってみたら


当たったびっくりグラサン

わーい

って事でソワソワして待ってたら…


ようやく自名義が、頑張ってくれましたラブ


よかった、土曜日はとりあえず行ける!


その後お友達の確認したら

お友達も土曜日だけ当たってて

あれ?日曜日は??

あたしたち、

2公演行く気まんまんだったけどガーンガーンガーン


焦ってたら

以前チケットを同行でお譲りした方達から

救いのパー


ありがたい事に

私もお友達も無事に土日とも参加できそうです!

よかった、よかった


みんなホンマにありがとう


また今後チケットお譲りできる機会が

あれば真っ先に声かけます照れ


ダブってしまった土曜日も

お友達の知り合いが探してるみたい!

という事でお譲り先も決まり

ほっとしました飛び出すハート


しかしさ…


コロナ禍が安すぎたんだろうけど…

土曜日泊で直前だとホテル代が

めっちゃ高くつく💦


前々からAぇさんゴトは

当たるつもりで早めにホテル予約すると

絶対にハズレるジンクスに

取り憑かれてるからガーン


心を鬼にして

事前準備してなかっただけに

昨日慌てて、新幹線と宿をおさえて

やっと一息



したいところですが




今日も今日とて

西に向かっております照れ



微妙な雲に邪魔されたけど

富士山みえるとつい写真とるよねニヤリ



京セラあるの知ってたら、

頑張らなかった

ミナミ笑店街の一般でチケットとれちゃったし、あちこち行きたいところもあるので

お友達と楽しんできまーす!


あ、こじけんのアクスタわすれたガーン





そして


昨日、バタバタと支度してたら

寂しいお知らせが


グレショーさん3月9日までガーン


Aぇの事好きになって、

わりとすぐに始まったこの番組


舞台好きとしても、とても貴重な番組だし

知らなかった劇団とか演出家さんも

たくさんいて、

興味でてきて観に行った舞台もあるし


TVerで見れるようになってからは

舞台好きの友達にひたすら薦めてきました!

みんな、演出の裏側みれるのが

すごいって

Aぇさんに興味なかった方も

楽しんでみてくれてます


テレビで舞台がみれて

演出家とアイドルの裏側がみれて

ほんとになくてはならない番組だった


最近はAぇさんが忙しすぎて

一カ月に1本とか難しくなってきたり

今回のトラブルの中

めっちゃ工夫して

上演脚本を公開したり

いわゆる消しゴムマジック?

まで駆使して

続けて放送してくださったことには

感謝しかないですが


ずっと、全国放送してほしいと

要望送り続けてたんだけど


残念すぎる泣


この番組を通して

Aぇさんたちの俳優度は爆上がりしたのも

確かだし

ガチネバを生で見せてもらったもらったのも

ずっとずっと覚えていたいです。


できる事なら全ての舞台を

1本ずつ続けてみれるような

円盤化を願ってたんだけど


9日の放送のお知らせが

嬉しい事でありますようにお願い