こんにちは

昨日の配信で、
感情が爆発しすぎて
号泣しながら
見逃しも3回くらいみたので
かなり出遅れちゃいましたが…

Aぇ! group
結成5周年おめでとうございます!



そして
ずっと聴いてみたかった
「神様のバカヤロー」
に、
リチャくんの努力の塊
ベースの音をきいたら
涙が溢れてきて

最後の
宮崎Pから、メンバーそれぞれの言葉は
温かく愛に溢れていて飛び出すハート

最後にここにいるはずだった
福本大晴くん…


って言葉を聞いた時に

メンバーと共に涙腺崩壊しました


やっぱり6人のAぇ! groupは

なかった事には絶対にしない!!!!!!

って、いう事をしっかり伝えてくれた上に


宮崎さんから大晴くんに向けての言葉は

あたしが思っている大晴くんへの思いと

ほとんど一緒でした


いつか、大晴くんが

また5人と公の場で会うためには

ソレしかないと思ってたので

ある意味ちょっとスッキリしました


これを受けて

大晴くんが猛勉強とか

自分のミライへ向かって

進みだしてくれたらいいな…

って勝手に思っています。


そして5人の最後の言葉


雨ニモマケズ
風ニモマケズ
ドンナ困難デモ
全テ綺麗ニ
洗イ流シテミセマス

ワイパー\(^-^)/

クスッと笑えたし
やっぱりみんな大晴くんの
ギャグ大切にしたいんだな
って思えました。


そして
京セラドーム公演?!
って…
にまたしても
感情おいつかない発表に
Aぇ友さん達からの歓喜のLINEや
ふぉゆ友さんからの
おめでとうメッセージ
ずっときてて、
なかなか忙しかった爆笑

不自然に休演日だった
春松竹は、コレだったのか
と、日程をみて納得したけど

実は一般でも
おいでよ、ミナミ笑店街が
とれちゃったから
すでに2回遠征するのに
まさかの3回になるとはガーン


でもさ、行かない選択肢は
あたしにはないのよ!

とにかくチケット当たって
8ヶ月も我慢してきたAぇ担さん達と
ぶち上がりたいです!

城ホの単独はいつになったら叶うのかは
気になるところだけど
とにかく京セラ、埋めましょう



そして私事ですが
Aぇさんのお誕生日は
天国に行ってしまったワンコの誕生日 

Aぇさんに出会う前から
お祝いしてきた日

ワンコがいない今でも
同じ日にお祝いできる事がとても嬉しいです