こんにちは


2日遅れですが爆笑

くさまりちゃーどけいたくん

28歳のお誕生日おめでとう



黄色のケーキってなかなかないしな💦


オーダーするとか

考えつかない部類の人間なので…


会社帰りに黄色のものをパラパラと購入して

お祝いしました💛



イエローハーツキラキライエローハーツキラキライエローハーツキラキライエローハーツキラキライエローハーツキラキライエローハーツキラキライエローハーツ


リチャくんの28歳に

たくさんの幸せが詰まっていますように✨


イエローハーツキラキライエローハーツキラキライエローハーツキラキライエローハーツキラキライエローハーツキラキライエローハーツキラキライエローハーツ




そして

今日は土曜日


今更ながら

毎週土曜日の朝に

正門くんに会えて

おはようって、言われるのが幸せです💙




サタプラさんの

衣装は、いつも色味が爽やかで好きなんですけど

今日のグリーンのコンバースのセーター

お似合いだった⭐️


正門くんの普段着では

ほぼ見かけないスニーカーも新鮮!



今日は、サタプラ後に

胃カメラの

検査があって、ようやく終わったところなので朝食抜きのお腹ぺこぺこの身には

鍋焼きうどんが食べたすぎて仕方なかったけど…


あと1時間後には食べてよいみたいだし

消化の良いものって言われたので

帰りにLWによる予定ができたな照れ



そして

パンサー尾形さんの学校訪問のコーナー後の

正門くんのコメント◎じゃなかったですか?



強さは内側から出てくるんだなぁと

勉強になりました


いやいや、

20代でこの言葉がサラッとでてくるの

ほんとにすごいびっくり


正門くんの

言葉選びとか、ほんとに勉強になるので

つい感情的に話しがちになる

自分への自戒をこめて…

これからも勉強させていただきます💦


お写真のコーナーも

残り時間なくなってしまった中、

きっちり終わらせたし…

タイムキーパーガチ勢さすがだった!


ちょっとずつでも

正門くんのいいところ見られるようになって

きたのは嬉しい限りです!



そして、そして

京都のお引越し

TVer配信は、今日までなんですね悲しい



年末にめちゃくちゃ盛り上がって

何回もみてたけど

思わぬ飛び込んできた

翌日のニュースのデカさに

騒ぐの忘れてました💦


TVer配信始まってから

ほぼ毎日何回もリピートしてみてて

京都好きそうな人には何人か、

オススメしたけど

誰ともワイワイ会話してなかったんだよねタラー


そしたら、昨日ようやく

年始の仕事落ち着いたねーって

連絡くれた会社の近畿支店のお友達が


タイトルに惹かれてたまたまドラマみて

鮫島がでてたからびっくりしたよ!

ってびっくり


めっちゃよかったから

今度京都一緒にいくとき

漬物屋さん行こうね!

って誘ってくれました飛び出すハート


私がAぇ担だって知ってる

身近な会社のお友達は、

ほぼみんな嵐担なので

年末年始は連絡控えてくれてたりして…


たぶん落ち込んでるから

そっとしておこう会議が行われてたらしい…


おかげでいちいち説明するとか、

余計な感情に振り回されずにすんだんだけど💦


落ちついてきたってわかってから

ちょっとでも気がやすまれば…って

寄り添ってきてくれるので

感謝しかないです泣き笑い



それと友達が

俊也くんのチャリが気になりだして

何回も巻き戻してみた!

って言ってて笑い泣き


あ、あたしもあのチャリ欲しい!

車に乗せておけるし、旅先で乗れるのいいよな

って思ってた!

ってなったので

調べました…



うーん…

まだ手が届かないかなびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



いつかのご褒美に頑張れたらいいなてへぺろ