おはようございます晴れ


今日は、風が強くて冷たいけど

頭の中がぽわほわしたままで

シャキッとしないまま出勤中…


昨日、久しぶりにAぇさんに

会えたからか、興奮冷めやらずで

なかなか寝付けず

ウトウトしたまま朝になってた驚き



ようやく

行ってきました、ガチネバ



もうね、1回じゃたりない!


けど、ほぼ毎回頑張ってるのに

当日券はいまだに取れた事ないガーン


めっちゃ面白かったし

過去のグレショー

全部見直したい気分です♪


テレビでも裏側含めて放送して欲しいな
って、切に願います!


ネタバレはしないけど…

ちょっと、自分自身仕事の事で
まさに、
ゆうやの状況にリンクすることがあって
パワーもらった気がする✨



そして
この6人の舞台は
この先
また観れる機会があるのかな?

なんて
チラッと思いました
人気上がると長い期間の舞台は
やっぱりスケジュール含めて
難しくなっていくよね💦

今回のツアーでもこの激戦ぶりだし

もうすこし大きな劇場で
やってほしいけど

ジュニアで
本格的な外部舞台をグループでやるって
なかなかないし
もしできたとしても
Jのオリジナル舞台にはなると思うけど…

ちょっと、言い方悪いけど
Jのトンチキ舞台とかよりは
Aぇさんなら
しっかりしたミュージカルとかみたいんだよな…

ウォーリーさんの舞台とかどうかな?
リューン くらいに
周りの役者さんがっつりしてる舞台とか
最高だし…

ふぉ〜ゆ〜の
「SHOW BOY 」的なもの作ってもらえたら
泣いて喜びます泣き笑い


あとは、何度も思うけど
さのすえには
いつか
「ダブルトラブル」に挑戦してほしい! 



福辰のハリウッドチームから
ほぼ全チーム観てるけど
チームによってカラー違うのも最高だし

先週、文ちゃん&龍太くんもみて
来週、リピチケで上口くん&水口くんも
観る予定なんだけど

今のところ
ぶっちぎりでよかったのは
林&寺西ペア
ウォーリーさんが他のチームの
お手本教材にしてる意味がわかる!

やっぱり歌とダンスと
コメディセンスが問われるから
実力がないとできない!

ただ、この作品は
ハコが小さいほど、面白さが増すので
さのすえだったら
チケットとれる気がしないんだよなガーン













絶賛、お稽古中の
越松ペアも観るのが楽しみだな