おはようございます。


昨夜はヤンタンをリアタイする為に

帰宅してからバタバタと寝る準備をととのえ

22時から、radikoのプレイボタンを押しつづけ…


ラグが凄いっ!


心の中で叫び続け…

リチャ末の声を聞いた途端

安定コンビに🙌しましたー爆笑


この二人、長年のコンビ感が

ラジオからも感じとれて…

初回放送とは思えない安心感でしたね❤️💛



トレンド1位目指して

がんばれって

言われる続けるAぇ担笑い泣き


90分めっちゃ頑張り続けて

なかなか忙しかったぞーびっくり

おかげで睡魔におそわれなかったけど…



スタッフさんからも

冷たくあしらわれてもめげないせーや様は

初回と思えないやりとり…



生卵を片手で割れない

って投稿にチャレンジさせられ


ラジオではわからないハプニング! 


って思ったら…


すかさず公式さんが

写真あげてくれる対応力

👏👏👏👏👏👏👏👏


 

 

ヤンタン公式さん

お写真多くて

素晴らしすぎますラブ



放送中

日本トレンドは2位止まりだったけど

大阪のトレンドが

「トレンド1位」になるとか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっぱりAぇもAぇ担も

面白すぎるんですけど…



次回もトレンド1位目指したいけど…

radiko組は、

せーの!Aぇヤンタン!いけっ!!

せーの!Aぇヤンタン!いけいけっ!


って言われても…


ラグが凄いっえーんガーン


ってなるので…


22時15分に!

23時ちょうどに!

とか時間決めて欲しいですウインク




深夜の留守電

メッセージは照史くんから!!


先輩から、ありがたいメッセージも

もらえるの嬉しいですね‼️


90分あっという間だったー

来週のコンビは誰になるのかな?


初回からラジオレギュラー未経験の

さのちぇにはならないだろうな…


私の予想は

こじまさや


3週目が

ドーキーズ!!


毎回の組み合わせも楽しみウインク