おはようございます!


昨日は、関バリAぇ生放送回で

正門くんの元気な声と

公式さんからのお写真をみて

一安心しました!!


快便らしく笑い泣き

元気でなによりですおねがい



やっぱり、らじらーは

お仕事が押したりしてたのかな?

と思って…

また嬉しいお知らせを待つことにします!



それにしても

バスケゲーム、

せーやくんは上手すぎだけど

正門くん全然入らないびっくり


関西ジャニ博でも垣間見れる

正門不器用説…


ボート漕ぎも投網もセンスを感じられないガーン

あたしもびっくりするほど

不器用なので共感しまくりですが…


ギターが上手いのは

ほんとに好きで

練習の成果なんだろうなウインク




そして

お待ちかねのAぇちゅーぶ!


期待を裏切らない

怖い話…


3人は今回の企画と意味合いが違う

怖い?話だったけど…


最下位なら寝床やばくなるのに


ママのチャーハンとか

ミルクトイプードルの鳴き声とか

謝罪ギャグ30分とか


しちゃうあたり

Aぇさんらしくて好きです笑い泣き


でも正門くんの怖い話

そのあと、こじけん大丈夫だったか

心配なんだけど…ガーン




最終的に

草マカロン夫妻は和室

末っ子は、人形のお部屋

 伏線回収さすが!

せーちゃんけんちゃんは屋根裏

たいちぇは、外で寝袋えーん


せーや姫がこじけんを色仕掛け?で落として

屋根裏で一緒に寝る権利を得たことが

すごい!ニヤリ



みなさん、つぶやいてましたが

友達にいたら一番キケンタイプの女子

せーや姫ラブラブ

ほんとにこじけんは優しいよねw

でもまんざらでもなく添い寝してるのが

笑えます💜



たいちぇは、

平気な感じでポテチ食べてるし!

そばに蚊取り線香があることが

せめてものスタッフさんの愛?!笑い泣き



来週がニセ心霊スポット1泊2日が

最後かと思うと寂しい!


やっぱり未公開シーン特集を

是非お願いします!!