おはようございます!

今日は、Aぇゴトでは
ありませんが…

デビューせずにjr.卒業した
ふぉ〜ゆ〜が結成10周年を記念して
ふだんお世話になってる
LINELIVEさんの企画をきっかけに
ついにMV作っていただきました🙌

事務所に頼らずに
MV制作にこぎつけたのは彼らの人徳だと思ってます!
でもそのMVをJチャンネルで流していただけるとは
夢にも思ってなかったので笑い泣き
タッキーの愛を感じましたw
久しぶりに滝チャンネルの手紙回がみたくなる…


このMV1億回再生目指してる!

ってことなのでてへぺろ
昨夜から回し続けてますww

もしよかったら
ご協力お願いしまーすウインク




あ、今日は
関バリ生放送でしたね照れ

正門くんの元気な声も聞けるよね?!

A ぇちゅーぶもあるし
仕事終わりの楽しみがあるw
連休明けですが…


大丈夫さ〜
君がいれば♬


な気分で頑張ってきまーす爆笑