あなたは一目惚れって信じますか?

実をいうと初めから気になっていたのです。しばらくは遠くから見ていました。

でも、やっぱり好きだと思ったのです。

だから背伸びして貴方を求めてしまったのです。

この帯を(笑)

ちょっとお太鼓が崩れちゃったのはご愛嬌でお許しください。

太子間道の帯。

ずいぶんと着物が気になる質だったのだけど、最近はやたら帯ばかり目にはいる。帯によって着物が様変わりする魅力に取りつかれてるのだ。

一目惚れしたのは間違いなくて、コーディネートがあか抜ける摩訶不思議な帯。私の定番水色結城も明るく感じる~
素敵な取り合わせが出来たとき至福を感じちゃう。

だから、着物はやめられない。