久し振りの更新ですおねがい
もう秋になってしまいましたあせる

読んで下さり、ありがとうございます照れ

犬イチョウ犬イチョウ犬イチョウ犬イチョウ犬イチョウ犬

10月11日は
一人娘、モモの
2回目の命日でしたおねがい

笑顔がとっても可愛い女のコで、若い頃はお転婆で、いつも飛び回っていました爆笑

パパとママの
お気に入りの写真ピンクハート
PEPPYのカタログにも載りましたキラキラプチ自慢(笑)


フリフリのお洋服で、
お泊まり旅行にも行きました照れ


水族館の、亀さんのプールで音符


地元の、菜の花畑でピンクハート


切り株の上でポーズ爆笑


ドックランでも、ニコニコラブ


カフェで、弟達と音譜


命日には、
鶏肉と豆腐のハンバーグと
ケーキショートケーキを食べてねラブラブ


パパもママも、モモの事
ずーっと大好きだからねピンクハート