こんにちはニコニコ

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

先日、
パパの実家に行きながら
途中の海を見ると
普段の年よりは少ないけど
やっぱり沢山の人がびっくり
マスク無しの人がいっぱいアセアセ
怖くて車から出るのは無理えーん


我が家は
山のハイキングコースで
お散歩しましょう口笛


休憩所に到着音符


疲れました〜
ひと休みちます照れ
わんわんないとわんわん


登りましたね〜口笛


伊豆七島も見えますキラキラ


いい眺めおねがい
ここは、モモやツッツとも
来た場所ですラブラブラブ 
懐かしいなあおねがい


ないととも
記念撮影を照れ


7年前
可愛いモモとツッツピンクハートピンクハートピンクハート
きっと今でも
お側に居てくれるよねウインク


何時も一緒だよ〜おねがいハート

最後まで読んで下さり
ありがとうございましたハート