こんにちはニコニコ
ご無沙汰しています。
読んで下さり、ありがとう
ございます爆笑ピンクハート

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

モモとツッツが
まだ元気だった頃に
今は無くなってしまった
みかん山をドッグランにした
マウンテン、ドッグランに
行った時の動画とお写真を
見て、懐かしかったので、
見てもらえたら嬉しいです照れ

ツッツは
つるんころん爆笑て言うと
ころりんうずまきしました爆笑

ツッツ犬
うわ〜!
オヤジに食べられる〜爆笑

うわ〜アセアセ
吸われる〜おーっ!

ちょっと出てる口笛

まったくも〜
パパもママも
何やってるの〜?爆笑
プププチュー
ハートモモハート

山のドッグラン🏔
楽しかったなあピンクハート

最後まで見て下さり
ありがとうございましたニコニコラブラブ