こんにちはニコニコ
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

ブログを読んで下さり
ありがとうございます照れ


昨日は
風土の森で
山歩き散歩をしました🐾


初夏の山は気持ちいいね〜爆笑

ないとわんわん頑張れ〜DASH!

色々な花も
咲いていましたブーケ1黄色い花ブーケ2






そして、その後は
ホームセンターで
お買い物を済ませぽってりフラワー

伊豆高原のさくらの里へ
ドッグランが出来たので
行ってみたら・・・・・!!

なんと!
何時もブログやYou Tubeを
見せてもらい、
大ファンだった
柴犬の○ちゃんがラブ

○ちゃん、はじめましてハート

○ちゃんの弟のジェスロ君もラブラブ

二人共、
とっても可愛いかったハート
ナデナデさせてもらい
感激致しましたラブキラキラ

○ちゃんとジェスロ君の
ママさん
ありがとうございましたおねがい


ママ、浮気しちゃったけど
きっとツッツも
許してくれるよねウインクラブラブ
しょうがないなあ爆笑
でも、つるこ
嬉しそうだったからいいぞピンクハート
ラブラブツッツラブラブ


ママ、良かったね爆笑
ぽってりフラワーモモぽってりフラワー

とっても楽しい
1日でしたニコニコ