こんにちはニコニコ

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

読んで下さり、ありがとうございますピンクハート

ちょっと日にちが過ぎてしまいましたが、この前のお休みは、地元のドッグランに行って来ましたわんわん

ドッグラン びわの木🌳
我が家しか居なくて
貸し切り状態びっくり
ボールを追いかけるないとわんわん

疲れた〜爆笑






モモとツッツも
一緒に居たかな?おねがい
ハートモモハートツッツハート


ドッグランで
オモチャも
買ってもらいまちた爆笑ハートルンルン
音符ないと音符


大好きなたまごちゃんもラブラブ
みんな音が
出なくなっちゃったから
買ってもらいまちたラブ

楽し〜口笛

とっても楽しい嬉しい1日でちたラブ
わんわんないとわんわん