こんばんはニコニコ
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

段々と暖かくなって
来ましたねチューリップ赤
もう昼間は
半袖でもいいかな〜?
なんて思うのですが、
暑い暑いアセアセ
汗をかいているのは
私だけみたいで…
そういうお年頃なのかしら汗ガーン

日曜日は
松崎の那賀川の桜並木まで
足を伸ばして
お散歩してきました照れルンルン

曇り空だったのが残念ショボーン
でも、桜は綺麗でした桜

ないととパパ口笛

キレイ桜

モモとツッツも一緒ねおねがいピンクハート


桜並木と
田んぼを使った花畑ラブ

ないともゴキゲンルンルンわんわん



ママとないともパチリニコニコハート

キレイ照れラブラブ




帰りには
売店でお花を買って
モモとツッツにも
お供えしましたおねがい黄色い花
フリージア4色と
マーガレット花束
とってもいい香りです照れ
モモもツッツも
喜んでくれたかな?おねがいハート


クローバー最後まで読んで下さり
ありがとうございましたニコニコ