こんにちはニコニコ

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

昨日もまた お風呂から出て、濡れた足を見ては…
いつもツッツが ペロペローってしてくれて、「ペロペロしてくれるの~💓ありがとう💕」
って私が言うと、お耳をペタンわんわんてして、嬉しそうな顔をしてたなあおねがい
と思ったら泣けてきて、
夜、星空を見ながら
「ツッツ お星様キレイだね~照れ」って
呟いたら、直後、流れ星がサーッ流れ星
流れましたおねがい (この前も同じ事が有ったわ~ラブラブ
ツッツが「オレ、一緒に見てるから、泣くなよウインク」って言ってくれてるのかなあ乙女のトキメキ

ツッツと見上げた空、キレイだったねラブ


おっ音譜キュウリだー爆笑


ぱくー照れ


車で、ママに寄り添って寝たねラブラブ


お部屋で寝んねzzz


そっと近づいたら起きちゃった爆笑


でも、そのまま…
チューッてしたよチュー音譜


ママに抱っこして…
写真を撮るパパに、
なあ、いいだろ~ニヤリな ニヤリ顔爆笑


競技で 一位を取ったね照れラブラブ


ツッツの事が好きすぎて、
まだまだ泣き虫なママでごめんねえーん
泣くなよ~ なあ つる子ウインクラブラブ
って言ってるよねおねがい乙女のトキメキ