こんにちはニコニコ

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

またまたブログ更新
おサボりしてました笑い泣き

昨日はパパの実家に行ってから
地元に戻って
お散歩しましたわんわん音譜

暑くもなく 寒くもなく
お散歩には丁度良かったでちよわんわん音譜 

音譜ないと音譜


海は気持ちいいでち照れ
ラブラブないとラブラブ


いつも見るオブジェ?✨
初めて反対側から見ましたキョロキョロ

こちら側からしか
見た事無かったびっくり



ずんずん登って行きますDASH!


ここでママが
ないととお写真を撮りたくて
パパとチェンジします爆笑


まずは ないとだけ口笛


今度はママも一緒にね爆笑




あとは公園を歩いて帰りましょ音譜ニコニコ

お日様が出ていたら
もっと景色が良かったね~照れ
でもみんなでお散歩は
楽しかったねウインクラブラブ音譜