やっぱ☔️だが、大雨じゃぁ〜ないもんね!



岐阜駅から各務原駅まで戻る。

ホテルでまったりしていて、9:38の電車に乗った。

各務原駅からは、わぁんわぁん車が走る道を歩く。

足を一歩前に踏み出すと、一歩京都に近づく!

その原理は正しいのだろうが、体調や天候やがブレーキをかける事も心配される。

だけど、それなら諦め出直せば良い!ただ歩ける足は維持しなくてはなぁ〜!


六軒一里塚

日本橋から103番目


新加納一里塚

日本橋から104番目


細畑一里塚

両塚が残る。日本橋から105番目。


今日は、愛する一里塚が3つ!


加納宿に到着した。岐阜駅近くだから、本日ここまでとした。


ここから岐阜駅に行き、喫茶店で餡トーストとアイスコーヒーで〆のまったりをした。

雨の歩き、めげずに歩きご褒美だわ。


「一歩」、それを大切にしよう!!

GPS   16.8km   +78m   -112m

万歩計 17.4km   27,225歩