~今出来る事を、今やらないでどうする・・・後悔するぞ!~

~やりたいことばかりやっていたら、この先いったいどうなる?~

この2つの迷いには、結論が無い。
そして、未だに迷い続けている。
目標があった。
思うと鼓動が高鳴り、拳に力が入る情熱的な夢が・・・。
そして、その真っ直中にいた時、それは少しのスタンスのずれで違う様に見えてしまうことになる。
本当の目標だったのだろうか・・・。
疑いを持ってしまうと、それに悩み・・・、達成し得なかった目標に対する諦めに情けなさを痛感し悩む。
少し悩むと、悩んでばかりいても・・・とバカらしくなってしまう。
ノー天気にしていると、それでいいのかと焦る。

しばし思い悩むと、私は幸せ者なのだと周囲を見渡す。