イメージ 1

全国的に増える学校への不審者に備えろ!と・・・

学校の先生方だけでなく保護者も参加し撃退訓練があった・・・

PTA関係の依頼で、ママも参加するとの事・・・出かける前、

「犯人役を買って出たら必ずテレビに映るっちゃが!」

などと私の言った冗談どころではなかった。

殆どの方が向けられたマイクを嫌がり断った中、

保護者代表?のママはツラツラとお喋りになり、インタビューシーンが放映になった(◎_◎)

しかも、生まれ育った大阪のナマリ(いわゆる関西弁)は微塵も無く、

完全なる宮崎弁でお話になられたのである(>_<)ヤルナァ~

【水流渓人のページ】http://www.geocities.jp/tsurukeito/