こんにちはニコニコ


昨日の夕方から生理が来て今に至るまで、ずーっとお腹痛いです笑い泣き


昨日の夕飯後にカロナールを1錠飲んだけど、痛みは強くなる一方なので4時間あけて22時半にいつも飲んでるエルペインを1錠。


そのまま寝て4時半ぐらいに目が覚めたらやっぱりお腹が痛くて、7時までグダグダして朝ごはん食べてエルペイン1錠。


お昼になってもお腹が痛いので、お昼ご飯後にまたエルペインを1錠飲みました。


前回の生理痛よりも辛いアセアセアセアセ


こんなに薬が効かないなんてもやもや


夕飯の支度もするのが辛いので旦那にLINEして出前をとって良いか確認中ですチーン


歩くのも辛いので父に家まで来てもらって、くるみちゃんの散歩もお願いしました笑い泣き



明日には良くなるといいなぁ。









ボール遊びが大好きなくるみちゃんほっこり


今日は遊んであげられなくてごめんよタラー