こんにちはニコニコ


今日はかなり体調が良くなりましたキラキラ


でもまだまだ動きすぎるとお腹を痛めるので少しずつ掃除を始めています。


家が荒れ放題だったのでね滝汗


そしてお菓子食べながら掃除して休憩して、、ってお菓子が止まらない!太る笑い泣き


午前中は父がくるみちゃんを連れてきてくれました星


久々の家でかなりテンション高くて私の手も噛むほどだったので相当嬉しかったのかな?
置いてったから怒ってるのかなアセアセ
体ホールドして興奮を抑えましたぼけー






先日、わんダフルネイチャーヴィレッジというドッグランへ行ってきましたキラキラ


東京サマーランドの隣にあって、圏央道降りてすぐだったので我が家から45分ぐらいで行けましたニコニコ


受付を済ませて音符
あ、ネットでチケット買うとかなりお得でしたほっこり





初めての場所なのでくるみちゃんもテンションMAX。




お昼を食べてから行きましたが、レストランもあってかなり美味しそうだったので次は午前中から行ってみたいと思いますウシシ


エリアは小型犬用、中~大型犬用、フリー、屋根付きと4つに分かれていてかなり広かったですお願い







色んなワンちゃんと触れ合う事が出来ました照れ




記念撮影もしましたラブラブ


大型犬用だったことに気づきアセアセ




こちらでもパシャリカメラ




あとはハイキングコースがあって滝があるところまで歩いてみましたランニング





それと隣に釣り堀とかキャンプできるところがあって旦那はかなりお気に入りの場所になったようでしたニコニコ





リード無しだとウッドチップを食べちゃうのでここのドッグランは興奮した時に拾い食いをしないようになったらまた来ようと思いますイエローハート