こんにちはニコニコ


不妊治療クリニックの転院を考えていて色んな病院のホームページを見ていましたが、やっぱり【浅田レディースクリニック品川】が気になりましたので一度説明会を受けに行くことにしましたニコニコ


まずはホームページから仮予約して不妊治療の流れの動画を見ます。


最後アンケートに答えて説明会の予約がとれるシステム音符


説明会の予約は日にちを選べるのかと思ったら…


現在75人待ちでしたアセアセアセアセ


いつ説明会受けられるんだろうかガーン


春ぐらいからやりたいと思ってたから早めに予約しといて良かったけどキョロキョロ


初めての体外受精は採卵後に受精卵が全滅して移植すらできず、完全にやる気を無くしてしまいましたが、転院を考えて浅田レディースクリニックの動画を見ていたら、この病院で体外受精がしたい!!と思えるようになりました爆笑


早く説明会受けに行きたいなぁイエローハーツ


品川はちょっと遠いですが頑張って通いたいと思いますニコニコ





そして年末年始は義実家に帰らないのでお義母さんには不妊治療をしている事を旦那から伝えてもらいました。


お義母さんほんとに優しい人でぐすん


かなり心配してたそうで、余計な心配させてしまって申し訳なかったな。。


私のことを大事な娘で大事なお嫁さんだからと言ってくれていつも気遣ってくれるんです。


お義母さんが、お姑さん問題で苦労されたそうなので私には同じ思いをさせたくないそうです
(旦那から聞きました)


今度美味しいもの食べに行こうねって言ってくれたので大好きなあんかけスパゲティをリクエストしておきましたウシシ


あんかけスパゲティは愛知帰らないと食べられないのでチーン




私が苦手なのは義姉家族なんで、義実家は好きなんです。


年末年始も義姉家族がいなければ行きたかったんですけどね。。
(歩いて5分の距離に住んでるから帰省すると必ずいる)




来年から気持ちを切り替えて必ず元気な赤ちゃんを授かるぞー!!