こんばんはニコニコ


昨日は1ヶ月ぶりの鍼灸院dayでしたキラキラ


身体の状態は…良くなかった笑い泣き


身体がかたい、血の巡りが悪いみたいで。


今周期も期待できないわゲッソリ


先生からちゃんと【スロジョグ】やってますか?って言われたけど常にサボってましたアセアセ


これです


地味に辛いのとフラフラ動いてるとくるみちゃんが噛み付いてくるので中々出来ないショボーン


最低でも毎日3分はやりまーす笑い泣き






あとはiHerbで買ったものが届きましたキラキラ



山の塩と海の塩で使い分けてます、なんとなく照れ




メラトニンが子宮内膜症に良いという記事を見かけたのでとりあえず買ってみました!
寝る20分前に飲むのが良いみたいです星




メンタリストDaiGoがニキビにはティーツリーオイルが効くって言ってたのでとりあえず買ってみました爆笑






間違えて2本も買ってしまいました。。
かなり大きいので1本は実家にあげようかなと思いますアセアセ






トランス脂肪酸0のポテトチップス。
美味しすぎて食べ始めたら止まらなくなりますゲロー






1位だったので買ってみましたが、拭き取り化粧水みたいな感じでかなりサッパリしましたキラキラ





これも間違えて2セット購入してしまいましたショボーン
かなり甘かったアセアセ





今飲んでいる葉酸が無くなったら切り替えようと思いますニコニコ


注文した後にリプライセル買うのを忘れたのでまた近々注文しようと思いますピンクハート






人の靴下挟んで寝ようとしていますあしあと


口元が可愛いんだよなぁラブ



ほんと人にお尻向けるの好きだよねぇウインク