こんにちはニコニコ



台風に続き、北海道での地震……


心からお見舞い申し上げます。


日本大丈夫なんですかね、オリンピック開催してる場合じゃない気もしてしまいます。





では今日の基礎体温からです






ちゃんと測ってないのもありますが、全体的に今回の低温期は体温低すぎましたショボーン


ガタガタかも分からんアセアセ



そして、そろそろオリモノが出るはずなんですが今回は出ないガーン


排卵検査薬(ワンステップ)も薄い陽性が木曜から続いているガーンガーン


陽性なのか陰性なのかも分からんガーンガーンガーン







ただいま富山にやって参りましたウインク


主人が出張で富山に来ているのでついてきました!



日中暇なので、ぼっち旅していますニコニコ






富山何があるか分からなかったので、とりあえず電車で金沢まで行ってきました爆笑



ひがし茶屋街に行ったら、はんにゃの川島とデニス?がプライベートで来てましたウインク



今日はひたすら雨なので、ホタルイカミュージアムからのコメダ珈琲で時間つぶしていますもぐもぐ


食べてばかりなので太りそうですもぐもぐもぐもぐ