聴こえにサポートが必要な方のための加圧トレーニング開催中です | こつこつカメさん。(旧つるかめスタジオ。)

こつこつカメさん。(旧つるかめスタジオ。)

〜 松戸駅西口徒歩2分 完全個室 加圧トレーニング&パーソナルレッスン 女性のためのかわいいスタジオ 〜

ろう学校に6年の勤務経験がある

倉持トレーナーは

日本語対応手話もできますことから

 

聴こえにサポートが必要な方にも

安心して運動や、加圧トレーニングをしていただく機会を持っていただきたいと

倉持トレーナーの想いから始まったこのクラス。

 

もちろん、つるかめスタジオ。としても

このお話を聞いてすぐにぜひ開催しましょう!と

募集させていただきました。

 

まだまだ必要な方にこのクラスの存在が届いていないかも

しれませんが、

徐々に、体験にお越しくださったり、

SNS等でご紹介してくださる方が増えてきました♪

 

 

はじめての場所、初めてのスタジオ、初めての加圧

できる限りご不安のないよう

倉持トレーナーが

ホワイトボードや、フリップなどを準備をして

楽しみにお待ちしています^^

 

 

先日体験くださった松戸市のリカ様からも

『リラックス&リフレッシュできました』と

嬉しいご感想をいただきました^^

 

 

『一人でも多くの方が安心して体験して欲しいです』と

温かいお言葉もいただきました😊

 

 

どなたさまにも

楽しんで加圧を受けていただけたら嬉しいです♪

 

 

聴こえにサポートが必要な方のための加圧トレーニング